Save extra 1% with discounted PlayStation Network Gift Card 15000 JPY - Japan

Press "Notify when price drops" button to track Saga Of Sins price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2023/12/01

Genre: Action / Arcade

Rating:

Publisher: Just for Games SAS

Cheats:

Subtitles: Dutch, English, French, German, Italian, Portuguese, Spanish

Voice: English

Highest price

¥2,860

Lowest price

¥2,860

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

4 / 5

Ratings: 5

Saga Of Sins

Release date: 2023/12/01

Genre: Action / Arcade

Rating:

Publisher: Just for Games SAS

Cheats:

Subtitles: Dutch, English, French, German, Italian, Portuguese, Spanish

Voice: English

このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。
Saga of Sins は神秘的なストーリーラインとアーケードゲームプレイを楽しめる、アクションアドベンチャーゲームです!オランダの画家、ヒエロニムス・ボス (1450-1516) を彷彿とさせるステンドグラスの世界に没入しましょう。

7 つの大罪と戦い、ペストがはびこるシンウェルの村を解放するために、唸り声をあげる狼男や獰猛なガーゴイルなど、4 つのユニークな怪物に変身することで人々の心に入ることができる正義の聖職者セシルとしてプレイします。すべてのクリーチャーには、敵が落としたゴールドでアップグレードできる個々のスキルがあります。アンロックすると、その場でクリーチャーを切り替えることができます。それぞれが破壊的なパワーダッシュの能力を持っています!
プレイ中にクリーチャーを切り替えて、そのユニークな能力とショットタイプを利用してください.
唸り声をあげる狼男
月に向かって遠吠えし、その周波数でひびの入ったガラスを粉々にして隠された秘密を明らかにします。
獰猛なガーゴイル
箱や火鉢などの特定のオブジェクトは、ガーゴイルのファイアブレスで火をつけて道を空けたり、秘密を解き明かしたり、パズルを解いたりすることができます。
マイティ・グリフィン
未知の場所へ飛んでダッシュし、壁の上を歩いて予期せぬ場所にたどり着く...
そして、もう1つの秘密の変換...
この恐ろしい生き物の力はあなたを驚かせるかもしれません。あなたには飼いならすことができるでしょうか?

ミステリアスな物語! Saga of Sins は、先の読めない展開、内面の葛藤、複数の結末を伴うスリリングな物語です。罪人であろうが潔白であろうがすべての村人のこころを読み取り、それによって驚きのシナリオと秘密を暴くことになります。あなたはこの真実にたえられますか?

スキルを強化しましょう!敵が落としたゴールドを使って悪魔のクリーチャーをアップグレードします。すべての隠された宝箱を略奪し、パワーダッシュで敵を倒して、2倍のゴールドを落とすことで、スキルツリーをより速く登ります!

Saga of Sins は、ドラマチックな物語と、やりごたえのあるアーケード ゲームプレイを組み合わせた「ストーリー アーケード」ゲームです。このゲームには、罪人と無実の 31人の村人の心が入ります!

罪人のレベル
- 暴食、怠惰、羨望、貪欲、プライド、欲望、怒り!村人たちの心は七つの大罪に侵食されました。敵を見つけて呪いを解き、シンウェルをペストから救いましょう。

イノセントレベル
- 七つの大罪をなぞったアクション レベルで体現さされる罪人の心とは異なり、純真な心は多様なパズルゲームを提供します。


オフラインシングルプレーヤー
DUALSHOCK 4の振動機能を使用

PlayStation™Storeでお買い上げのコンテンツは、1つのPlayStation™Networkのアカウントで登録認証した複数の機器で利用できる場合がございますが、当社は複数の機器で利用できることについて一切の保証をするものではありません。詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

健康のためのご注意については次のURLをご参照ください:https://www.playstation.com/ja-jp/legal/health-warning/